ページ

2014年5月10日土曜日

月のエネルギーで心身を浄化「お月様呼吸瞑想」体験会 in 兵庫

兵庫県加古川市のダンワールド加古川スタジオでは「お月様呼吸瞑想体験会 ―なりたい私になろう―」体験会を、5月14日に行う予定です。

みなさんは、月が私たちに与えてくれるエネルギーについて、考えた事がありますか?

例えば、新月に髪を切ったり、引っ越しをすると縁起が良い等、何か新しい事をスタートさせると良い、願い事が叶いやすいといわれています。

反対に満月は、神経が活性化するため、必要な栄養素やサプリメントを摂るには最適といわれています。また、出生率が高くなるというのも有名な話ですよね。

毎日何気なく夜眺めている月ですが、わたしたち人間に与える影響はとても大きいです。

そして、ダンワールドのエクササイズの中で実践している呼吸や瞑想も、月とは深い関係があります。

全身運動をするときに呼吸や瞑想を一緒に行うことで、自分の体の状態をより鮮明に感じる事ができるようになります。

月のエネルギーは、そんな呼吸や瞑想の働きをより高めてくれる効果があるのです。

5月14日に兵庫県加古川市のダンワールドのスタジオで行われる体験会では、月のパワーを感じながら、脳内の意識をクリアにして自分の感情をコントロールできるようにしていきます。


瞑想や月のエネルギーに興味のある方はもちろん、ストレスを発散して自分を癒したい方等にも是非オススメです。

月の光で体内に溜まっていたものを浄化して、心と体を癒しましょう!



☆★☆ お月様呼吸瞑想体験会 ―なりたい私になろう― ☆★☆
開催日:5月14日(水) 19:00~
会場名:ダンワールド加古川スタジオ(兵庫県加古川市)
参加費:1,000円
トレーナー:川原田愛
問合せ:079-423-5580
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kakogawastudio

0 件のコメント:

コメントを投稿