ページ

2014年4月15日火曜日

マイナス感情をコントロールするダンワールドの呼吸法

ダンワールドの大和郡山スタジオでは、4月18日に「呼吸瞑想ワークショップ」を行います。

物事が思い通りに進まないときや、言いたいことをうまく表現できなかったり。。そんな時は、イライラしてストレスを溜め込んでしまいがちですよね。

そして、またそのイライラをパートナーやお子さんにぶつけてしまった時には、さらにストレスが増加してしまうという悪循環に陥ってしまうはめに。

いくらイライラを治めようと、原因や状況を変えようとしてもなかなか収まるものではありません。

イライラを解消するには、自分の感情の受け止め方や視点を変えてみることで、不思議と気持ちが落ち着くものです。

ダンワールドで行っている呼吸瞑想は、そんな感情をコントロールするのにぴったりの健康法です。

ダンワールドのゆったりとした呼吸法によって、自分の吐く息や鼓動に集中し、イライラの対象から自分の感情を引き離すことができます。

4月18日に大和郡山スタジオで行われるワークショップでは、呼吸や瞑想を通じて自分の内面を見つめ、より深い自分へとつながる感覚を体験することができるでしょう。

心と体の深いリラックスや眠っている潜在能力の開発、集中力アップなどの効果が期待できます。

4月は、季節の変わり目だったり、仕事環境が変わったり、何かとストレスを感じやすい季節でもあります。

ダンワールドの呼吸瞑想で、環境の変化に動じない強い自分へと生まれ変わりませんか!?


☆★☆ 呼吸瞑想ワークショップ ☆★☆
開催日:4月18日(金)10:00~12:30
会場名:ダンワールド大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
トレーナー:吉村直美トレーナー
問合せ:0743-53-1915
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/yamatokoriyamastudio

0 件のコメント:

コメントを投稿